月別アーカイブ: 2015年3月

パナソニックのホームベーカリーでパンを焼いてみた

どうも、パナソニックの回し者です。ステマ・ペニーオークションの類の情報だと疑ってかかって頂いても構いません。

友人からパナソニックさんのホームベーカリーをもらったので、パンを焼いてみました。さすがは天下のパナソニック様、製品ラインナップのセンスが素晴らしすぎます。

材料は強力粉、砂糖、塩、水、ドライイーストを用意して、ぶっこんで、スイッチ・オンでハイ出来上がり~。発酵どころかこねるのもやってくれるなんて!さすが大阪の雄。松下幸之助大先生が作った会社はケタが違う。

パン

サイズがわかるように、シーサーと並べてみました。およそシーサー85個ぶんの大きさです。

恐ろしく大きいパンが焼けることがお分かりかと思います。
そして味はというと、これがびっくりするくらい美味しい。

ステマのノリで書いてしまったので全然信ぴょう性が無くなっていますが。。

今ではどうしてあんな書き出しをしてしまったのだろうと後悔しています。

5分前のワタシの悪乗りのせいで、この味が伝わらないなんて。。シーサーに関する悪ふざけも、ここでお詫びしておこうと思います。

しかしこの言い訳すらステマ臭を倍増させているではないか!なんということだ。
仕切りなおして。これまでヤマザキのダブルソフトが最強かと思っていましたが、こっちの方がダンゼン美味しいです。むしろコレを食べてしまったら、180円くらいの安いラインナップの食パンは食べれないんじゃないでしょうか。

やっぱり全然ダメですね。まあ良いや!